左右差埋めトレw | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

左右差埋めトレw

今日も今日とてペダリングの左右の差を埋めるトレーニング。

日に日によくなっていることを実感。

最初の頃は乳酸が溜まりまくってすぐに動かなくなる感じだったんだけど、
徐々に徐々にそれにも慣れてきた。
で、ワット数も徐々に上がってきている感じ。

じわじわと上げていく。
で、今朝は50分くらい経ったときに、ちょっとなんか出来そうな感じになってきたので
少し集中してみる。

結果は
13:37 234w(4.5w/kg)

なんでこんな中途半端な時間で終わってるかというと、
それ以上そのワットを続けられなくなったから。
心肺と脚の乳酸とがいっぱいいっぱい。

降りたOrz…

んで、ちょっとしてからまた乗る。
けど集中力が切れて5分で一旦また降りた。

それからちょっぴりネットして、回復してきたので
再び乗る。

15分。プログレッシオーネ。
入が200wで、最後は270wを一分で終了。

その後30秒だけやって見る。
もちろんフォームもペダリングも見た目はとても静かに。
30s 300w(5.76w/kg)
めちゃくちゃ低いけどいいのこれで。
静かな静かな5.7倍!

それで終了。83分でした。

今朝のデータ
距離: 41.50 km
タイム: 01:23:32 h:m:s
平均スピード: 15.7 km/h
平均パワー: 179 W
最高パワー: 339 W
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 888 C

Last 7 days
距離: 346.98 km
高度上昇値: 2,372 m
タイム: 12:34:08 h:m:s
平均スピード: 18.7 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 423 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 6,475 C

Last 30 days
距離: 1,629.40 km
高度上昇値: 12,368 m
タイム: 57:51:05 h:m:s
平均スピード: 24.0 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 628 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 28,259 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください