うむ・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

うむ・・・

こんな日もあるのね・・・。

今朝トレーニングやる前は30分一本勝負じゃ!
気持ちも気合も十分!

いざ乗り始めて・・・

30分経ち、40分経ち、50分経ち・・・あれ?
60分経ち・・・・・あれれれれぇ~~~~。

全然掛からん・・・。

66分・・・終了Orz….

ペダリングの作用反作用支点力点作用点ベクトくぁwせdrftgyふじこlp・・・終了

いろいろ考えながら走ったからまいっか。いひひ。

まぁ確かに疲れてると思う。仕事も相当気が入ってて脳みそパンク状態だし・・・。
右脚四頭筋に結構な張りもあるし・・・。
右脚の新しいペダリングで使ってなかった筋肉が発動して、その筋肉が披露・・じゃなくて疲労マックス?

そういうことでしょ。ちょっとしっかり休んだほうがいいかも。
ぢゃないと、ちゃんとしたトレーニングができなくなってる・・・。

今朝
距離: 33.00 km
タイム: 01:06:52 h:m:s
平均スピード: 14.3 km/h
平均パワー: 161 W
最高パワー: 320 W
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 636 C

Last 7 days
距離: 338.98 km
高度上昇値: 2,364 m
タイム: 12:19:01 h:m:s
平均スピード: 17.9 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 358 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 6,170 C

Last 30 days
距離: 1,677.40 km
高度上昇値: 12,397 m
タイム: 59:28:39 h:m:s
平均スピード: 23.7 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 628 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 29,215 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください