続右脚矯正 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

続右脚矯正

今朝は実走で平地。
まだまだ寒いね。松河戸の橋も7時過ぎで0度を指している。
Evoさんところにちょっと寄ったり・・・。お邪魔しました!
突撃訪問ごめんなさい。

で、引き続き右脚の矯正なんだけど、日を追う毎にいい感じにはなってきている。

骨盤の付け根を意識しつつ、
骨盤とペダルの間に膝を押し込むイメージでやってます。
下半身がロボットのように勝手にやってるイメージ。
上半身は素知らぬ顔?www

これをやってると上半身に来ないので、強度の割に心肺が楽な気がする。
ただ、今朝も計器類を一切付けずに走ってるので実際どうだかよう分からん状態。
だけど、思っている以上に進んでいる感じはする。
今朝、予備のガーミンEdge500が奇跡的に見つかったので
明日からからまた実際のワットを確認しつつできそうかな。

今朝はそんな感じ。1:35:00 44km 28km/h。

Last 30 daysが1500km切っちゃってるじゃん。
イキナリ・・・。先月9日の183kmのデータが30日から抜けたからだな。
日々コツコツは走ってるけど最近長距離を走っていなからなぁ・・・(^^ゞ

今朝
距離: 44.33 km
タイム: 01:35:00 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h

last 7 days
距離: 319.83 km
高度上昇値: 1,517 m
タイム: 10:58:56 h:m:s
平均スピード: 24.5 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 339 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 1,975 C

last 30 days
距離: 1,458.19 km
高度上昇値: 8,374 m
タイム: 50:49:33 h:m:s
平均スピード: 23.5 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 22,622 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください