なんか | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

なんか

ちょっと疲れてきてるかも。

火曜日90km
水曜日97km
——
今朝48km

235km。あれ、思ったより意外と少ないか・・・でも今朝なんて
ワットがじぇんじぇん上がんないもん。なんとか1700kmを28日で走りたいんだけど
今のペースだとまだ無理。今910km。残り11日で790kmか・・・。
少なくとも最低72km/day。ん?なんとかなるか?
アクシデントを考えると90は乗らないと間に合わないなやっぱ。喜んでる場合じゃないゎ。
朝3時に起きて毎日100kmとかありえないな・・・@LIVE2STRONGさんモチベ頂いてます!感謝!

今朝、ワットが出ないと言っても、勝手にトルクがかかるような坂ではだいたい4.6~5.2倍ワットが自然に入ってる感じ。
下半身だけにトルクが集約されるから上半身はリラックス。
たぶん心拍もそれほどは上がってないはず?
けど、長い上りになるとどうなるかなぁ・・・。
また土曜日が楽しみかも。
それとTTポジションにしたときにこのペダリングだとだいぶ楽に脚を回せることが今朝判明。
膝のてっぺんをサドルとペダルの間に無理やり入れていくこのペダリング。
なのでペダルに反力を感じるのはもちろん骨盤にも反力を感じる。
正解かどうか分からんけど、もう少し練習してみる。

明日は東京出張でお泊りが入りそうだから土曜日は走るとしても午後からか・・・
あ、土曜日の夜はアスリート飲み会があったな・・・。
なんだか忙しくなりそうな・・・。

今朝
距離: 48.36 km
高度上昇値: 368 m
タイム: 01:52:05 h:m:s
平均スピード: 23.5 km/h
平均パワー: 160 W
最高パワー: 351 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 965 C

Last 7 days
距離: 435.69 km
高度上昇値: 3,083 m
タイム: 15:49:12 h:m:s
平均スピード: 25.0 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 408 W
平均心拍: 45 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 8,423 C

Last 30 days
距離: 1,562.32 km ← 何故かなかなか1600km台に乗らないぞ・・・?
高度上昇値: 9,272 m
タイム: 55:14:57 h:m:s
平均スピード: 22.7 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 503 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 25,525 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください