マルコADONパンターニ長島周回錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

マルコADONパンターニ長島周回錬

ADONさんの日記もどぞ!

チーム員は
ADONしゃん、hiroしゃん、ウッチーしゃん。

R1モスから56ちゃんが言ってた7分走とやらをやってみたくなってみんなにお願いしてみたら、なんとOKの返事。じゃ、30秒遅れで追うから逃げてと。
やた~。集中できる!

出だしなんと瞬間565w出てたらしい。(低いけど、なおっきにとっては高出力w)
その後、淡々と、
7分31秒間281w(5.4w/kg) 89% 39.1k/m 97rpm
で走ってたらしい。若干向かい風?だったかな?
で、15秒ほど力を抜いて後ろを見るも、まだ少し距離がある。
15秒レストで心拍が90%から86%に。

まだヤレル!と踏み直す。
長島スパーランドが近づいてきたので高架下を勝手にゴールと決めてそこを目指す。
で、なんとか逃げ切ったみたい。ほぉ!勝手にガッツポーズw。
4分9秒間265w(5.1w/kg) 89% 38.6k/m 89rpm
ちょっと出力が落ちてるけど、苦しかった。
すごくすごく集中できる環境を作ってくれてありがとうです。チームじゃなければ
こんな練習は無理だもんねぇ。ありがたいです。感謝感謝。

ADONさんが命名してくれたチアガールペダリングw。悪く無いみたい。
そっから56ちゃんのKAKOコーヒー(三蔵店)に行くことに。行く途中もなんどかもがきあったりしたり・・・。

でKAKOのパスタをば。
めちゃんこうまかったぁ~!けどパスタ大盛りはかなりきつかった。
ひぃ~。水を4杯も飲んだのが敗因かw。

そしてパンもエロくておいしかったぁ~。

エロティック56パン with hiroさん

エロ素敵過ぎる笑顔がw。(あ、56ちゃんがブログを書いてくれてる)

そんな感じ。

日曜日は完全休脚。で、今朝もかなり四頭筋に張りがあるので回復走。
ローラー&実走30分の107min 49kmでした。
一回だけ途中10minの心拍80~83%の集中。
10min 214w 82% 95rpm
張りが取れるまでこんな感じで進めていこう。


今朝
距離: 49.40 km
高度上昇値: 11 m
タイム: 01:47:25 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 135 W
最高パワー: 355 W
平均心拍: 63 最大%
平均バイクケイデンス: 74 rpm
カロリー: 667 C

直近7日間
距離: 437.37 km
高度上昇値: 5,876 m
タイム: 17:57:44 h:m:s
平均スピード: 24.4 km/h
平均パワー: 186 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 63 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 8,168 C

直近30日間
距離: 1,799.73 km
高度上昇値: 16,175 m
タイム: 69:09:10 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 166 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 67 rpm
カロリー: 34,568 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください