久しぶりの更新&今井周回 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

久しぶりの更新&今井周回

ちょ~~~っとかなり、お仕事、忙しさマックスで更新がお久しぶり!
ほぼ一週間ローラーでごりごりとまわしていました。今週は低めの負荷で1時間連続の集中力を鍛えるようなイメージで。

で、
昨日土曜日久しぶりの外走。最近お気に入りの今井周回。もうすぐ鈴鹿だしね。
前の日にとんでもなく追い込んだという原動機なし。が登場!
マルコADONからはその他、おくちゃんに、パンチラ接骨院の四人。

で、
今井周回始まるw。なんとなく先頭を走る。一定パワーで。
で、やっぱり用水路前で原動機なしがアタ~っく。ものすごい勢いで走り去る。
今日は、アタックにもちゃんと反応しようと決めていたので、必死の反応。
1分以下のインターバルトレーニングを全然していないから、もう壊れそうな感じ。
その後最後ののぼり区間も、ちゃんと反応。もちろん差はあるけど、差をつめる感じで追いつくように。
ところが
それが2周続いたところで体に異変。
アタックに追従している途中で吐き気&超パワーダウン。なんじゃこりゃ。
そういう系のトレーニングしてないとつぶれちゃうのね。最大心拍97%178rpmだしOrz…

で、一気に一人旅。

でもな、

このままだらだら残り2周半かぁ~と思ったけど、それじゃ何の練習にもならんと、1週パスしてみんなを待つことに。
待つこと数分。キタキタ、で、また列車に乗り込む。さっきより若干原動機なしも切れが減っている。
これなら
ちゃんとついていける!体も回復しているし。

で、最終の用水路でパンチラーラが若干飛び出す。お!
いつもは先頭集団にはいないけど、余裕そうに今回はずっと先頭集団にいたパンチさん。

最後ののぼりが始まる。後ろを見ると

あれ、だれもおらん。

逃げよう!と声をかける。で、1段目の登りで少し前を引いて、最後ののぼりに差し掛かったときにパンチらさんの後ろへ回る!

やったーパンチさん初1位ゲット!

ずっと6倍半wくらいで登ってたかな。すごいすごい。
パンチラーラさんなんか今回すごく力をつけてることを実感しました。
前回2週間前よりだいぶパワーアップ!
レッドコードぱワーッすか?

その後、パンチラさんの初動負荷に関する知識ひけらかし講習会でこいちじかんw。

その後みんなで、せいらくへ。で、なおっきは途中道を間違えて、ず~っと一人旅で、
しかも八百津コンビニまで行っちゃってた。あらま。
だって、あの山超えたらせいらくだと思っちゃったんだもん。
で、必死に登り返して、戻ってせいらくへ。みんなもう食べ終わってなおっきの合流をまっててくれた。

ごめ~~~ん。

そんなこんなで140km1800m弱でした。
やっぱりチームの人と走ると追い込めるし楽しいね。
脚の日焼けが半端なかった
四頭筋ペダリング(クマの玉乗りペダリング?)も前回の今井より効率的に発動できたかな・・・。
でもまだまだ安定というレベルじゃない・・・。

今日は完全休脚。
あ、久しぶりに直近30日間が1800km超えたぁ!
いひひ

距離: 141.00 km
高度上昇値: 1,778 m
タイム: 05:03:47 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 2,304 C

直近7日間
距離: 418.44 km
高度上昇値: 1,953 m
タイム: 14:36:27 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 6,492 C

直近30日間
距離: 1,817.42 km
高度上昇値: 15,160 m
タイム: 69:04:15 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 69 rpm
カロリー: 32,961 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください