ムム・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ムム・・・

今朝は雨沢を一回測っておこうと思って、40分弱ほどアップしてからやってみた。
BikeはEvolverで。

17:17 267w 5.13w/kg 89% 79rpm

久しぶりのTTだけあって、なんか微妙な感じ。
275wくらいで17分を切るのが目標だったんだけどな・・・。
新しいペダリングはいい感じではあるけど、まだ完成してない感じ。
もうちょい乳酸トレが必要だ。
今週はこれを反省材料に頑張ってみる。

そこからの会社までのTTでハンドルを引いて、四頭筋を焼きやすくする方法を見つけたかも。
あんましハンドル引いたことなかったから結構新鮮。今後ちょっと活用してみる。

そう、勝山で見事な復活劇のADONさん
で、hiroさんはU40クラスで表彰台2位。
すげ~や。負けていられないぞ。

また、新たに、ふつふつ湧いてきたかも。
ヒルクラでは負けたくない!
まずは、来週には16分台出したい!

今朝
距離: 55.91 km
高度上昇値: 777 m
タイム: 02:05:51 h:m:s
平均スピード: 26.7 km/h
平均パワー: 201 W
最高パワー: 384 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 70 rpm
カロリー: 994 C

直近7日間
距離: 424.95 km
高度上昇値: 2,719 m
タイム: 14:54:54 h:m:s
平均スピード: 28.3 km/h
平均パワー: 181 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 6,819 C

直近30日間
距離: 1,734.26 km
高度上昇値: 14,139 m
タイム: 65:21:53 h:m:s
平均スピード: 26.3 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 70 rpm
カロリー: 30,745 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください