固定ローラー94分 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラー94分

最近感じてた違和感、アップの時に80%あたりを通過するときに妙にしんどさを感じる。
ここをちょっと克服するために今日は72%あたりから85%を行ったり来たり。
中途半端ななインターバルだけど、ここが気持ち悪いから克服しとかなという感じ。
最後の方は80%から85%という感じで合計9本・・・だったみたい。
そのあとなんとなくの17分80%、220w。一生懸命四頭筋を意識するんだけど、
気づくとケツ筋&ハムスト使ってるんだなぁ・・・。なんとかせなと、
ダンシングで四頭筋に負荷をかける。かなり前のめりにして四頭筋を焼く。
オールアウトっぽい感じまでを7本。だいたい2分弱でオールアウトに近い状態になるみたい。
そん時の心拍は代替83%前後ぽい。
そんな感じ。

ジーパンがふとももん所はいらへ~んOrz…
はくのに時間がかかったw。太なっとる太なっとる。いひ。

明日は四頭筋意識でSFR的に三国山淡々と登るかな。


今朝
距離: 47.00 km
高度上昇値: 0 m
タイム: 01:34:55 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 329 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 70 rpm
カロリー: 754 C

直近7日間
距離: 434.25 km
高度上昇値: 2,767 m
タイム: 15:13:28 h:m:s
平均スピード: 28.3 km/h
平均パワー: 183 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 6,943 C

直近30日間。
距離: 1,798.11 km
高度上昇値: 14,321 m
タイム: 67:35:13 h:m:s
平均スピード: 26.4 km/h
平均パワー: 166 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 70 rpm
カロリー: 31,859 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください