6月サマリー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

6月サマリー

距離: 1,639.27 km
高度上昇値: 9,014 m
タイム: 58:48:10 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 573 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 28,297 C

ってな感じ。ほぼ8割型ローラー台という感じ。
1時間80~83%のメニューを最後の2週間頑張ったかなぁって感じ。
この2週間でカニさんからエビさんになってきたかも・・・。
で、ステムを交換して今までより若干アップライト気味にしてみた。

そんな感じ。

 

で、今朝は1時間メディオ(80~83%)を頑張ろうと思って始めたはいいけど、全くもってだめだめ。
ついに来た。疲労のマックスかな。 80%に上げても、すぐにしんどくて下がっちゃう。
何をやってもアカンアカンw。笑っちゃうくらい。ダンシングしたりいろいろ粘るけど、降りたw。ち~ん。
その後はもうダラダラ。合計110分な感じ。
明日がんばろっと。朝早めに起きて、雨沢測ってみようかな・・・。遅かったらどうしようOrz…。
それと三国山行って、その後今井周回かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください