1時間80~83%しばりon固定ローラー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間80~83%しばりon固定ローラー

マグテックスツインの負荷max。5%くらい坂想定でEvolverの前輪を上げて、
オールシッティングでのトライなんだけど・・・。

う~ん、これやっぱりキツイ・・・。

先週月曜日からちゃんとできたのは7本目。
1本目より2本目2本目より3本目と徐々にフォーム的に安定はしてきてるけど、
しんどさはかわらずだなぁ・・・。とにかく途中で辞めたくなる。
そこを耐えると少し楽になってまた辞めたくなるの連続・・・。波が襲ってくる。

で、今朝は

60′ 211w 82% 93rpm

な感じ。途中ツンツンと10回くらい刺激を入れつつ淡々と。
我慢という感覚からもっと淡々と出来るようになりたいなぁ・・・。
鍛錬あるのみ。

一旦降りて休憩して3分300wトライをする。
アップ10分の間に数えてみると17回くらい一瞬だけ300wに上げるのを入れて筋肉に刺激を入れる。

で、3分トライ。
3’17” 306w 108rpm 89%(73->93%)

次から4分でいけるかな?そんな感じ。

今月1650km60時間弱くらいかなぁ・・・
夜次第。

そんな感じで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください