今朝は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は・・・

マグテックスツイン負荷max Evolverで。
ちなみに今朝の体重は52.6kgだった。
メディオ1時間やり始めてあっという間に体重が落ちてきた。
体重52kg台は今の段階ではまだちと落ちすぎ。

アップ11分。
特に右足をまっすぐ四頭筋使って前に踏み出し下ろす意識を強く持って!

60′ 224w 4.22w/kg 83% 87rpm

6月20日から11本目
やっぱり途中で何度も降りたくなる。しんどいOrz…



一旦降りて心拍85%<->90%インターバル5本。
レストがメディオレベルまでしか落とさないというトレ。

アップ13分
0’30” 325w 6.13w/kg 111rpm 84->88%
1’43” 220w 4.15w/kg 87rpm 88->85%

0’30” 346w 6.52w/kg 116rpm 85->90%
2’34” 223w 4.20w/kg 89rpm 90->85%

0’30” 369w 6.96w/kg 120rpm 85->92%
1’45” 215w 4.05w/kg 87rpm 92->85%

0’26” 364w 6.86w/kg 120rpm 85->90%
2’22” 222w 4.18w/kg 88rpm 90->85%

0’25” 376w 7.09w/kg 124rpm 85->92%

セット間
10’58” 246w 4.64w/kg 94rpm 87%





という感じ。レストがメディオなのですんげぇキツイ。210w以下に落とさないようにって感じ。
とは言っても30秒程度しか頑張ってないけどね。あくまで
85<->90%行ったり来たりが今回大切なので。筋力強化じゃなく心肺トレーニング。
クールダウン5分で終わり。


Twitterで
「裏乗鞍は練習試合だぁ!」
とつぶやいた意味は

裏乗鞍にピークを合わせることはできない!

という意味です。
決してレースを諦めるとかレースを適当にこなすとか
そういう意味じゃないですよん。今まで一度だって、熱が出てたって
レースは100%で望んでます。

みんな知ってるでしょ?w

だからもちろんレースには100で望むんだけど、

「ピークはあくまで
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に来るようにスケジュールを組んでいる」


そういういう意味です。
誤解つぶやき、ごめんちゃいです。

ちなみに・・・
「今はメディオで1時間集中ができる」
を鍛錬中。
ようやく固定ローラーで1時間メディオができるようになってきた!
って感じ。


ハッキリ言ってまだまだ弱いしピークでもないです。


今朝データ
タイム: 01:41:22 h:m:s
平均パワー: 213 W
最高パワー: 446 W
平均心拍: 80 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 973 C

直近7日
距離: 429.05 km
高度上昇値: 2,019 m
タイム: 14:55:47 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 199 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 7,294 C

直近30日
距離: 1,646.47 km
高度上昇値: 7,804 m
タイム: 57:58:14 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 27,562 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください