3分インターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

3分インターバル

裏乗鞍前の仕上げということで3分のインターバルをやってみた。
マグテックスツイン負荷max & Evolverの組み合わせ!
今朝の体重は53.3kg

アップ26分くらいして、まずはお試し・・・

1’32” 331w 6.2w/kg 111rpm 69->90%

行けるかなぁって感じなので

#1 3’00” 315w 5.94w/kg 110rpm 67->94%

かなり苦しかった。
一旦降りちゃう。あかんねぇ・・・。
で、2本目

#2 3’01” 311w 5.86w/kg 107rpm 73->92%

さっきよりちょい楽。最後すこし上げれた。
で、やっぱり苦しくて少し降りちゃう。アカンOrz…
で、3本目

#3 3’21” 305w 5.75w/kg 94rpm 78->92%

入のワットは330w。ちょっと押さえ気味に入る。そのあと300w付近をうろちょろしていた。
なんかこのまま長いこと持ちそう~なイメージ。2分後に90%まで上がる。
きつくなってくる。あと1分じゃなくてもう少しいけるよね?でもだんだん苦しくなる。
3分超えた。やった超えてる・・・。けど3分21秒で諦めちゃった・・・。弱いOrz…。
もう少しで4分行けたのに!
でも久しぶりのインターバルだからまぁヨシとしましょう。5分300wは最低限の目標で
5′ 318w 6w/kgがホントの目標。これなんとか1本でもいいから表乗鞍前に達成したい。

今朝はそんな感じで高強度短めで終了。あと残った時間で裏乗鞍レースの準備って感じでした。

今朝のデータ
タイム: 00:47:41 h:m:s
平均パワー: 203 W
最高パワー: 412 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 409 C

直近7日
距離: 393.70 km
高度上昇値: 2,013 m
タイム: 13:44:19 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 202 W ← うぉ200w超えとる!
最高パワー: 572 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 6,899 C

直近30日
距離: 1,610.21 km
高度上昇値: 7,719 m
タイム: 56:37:32 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 186 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 27,137 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください