記録づくし?30分 253w 85rpmなど | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

記録づくし?30分 253w 85rpmなど

今朝も今朝とてEvolverちゃんとマグテックスツイン負荷maxの組み合わせで!
体重は53kg台前半。

アップ18分。

いざ
30分一本勝負!

30’06” 253w 4.77w/kg 85rpm 86% 79->90%

って感じ。いきなり見たことない数字。去年3本ローラーでもせいぜい240w台前半だったような。
後半5分は260wな感じ。

んで自失呆然。眠気が襲ってきて、机で寝ること数分。

お次のメニューは5分全力。アップ15分
結果はぬわんと!

5’02” 318w 6.00w/kg 93rpm 89% 64->95%

まじで死にましたO..rz…

けど5分の目標ワット6倍を記録しました!やた~。
んでも、もしかしてワット計狂ってるかと思って、
パワータップをキャリブレーションして再度同じ感覚で3分トライ

3’00” 323w 6.09w/kg 95rpm 86& 75->92%

狂ってないらしい。やた~~~!喜んでいいのか悪いのか・・・(謎)
にしてもこの一本も苦しいのなんのって。フゥ~って感じ。

せっかくここまで追い込んだんで30秒インターバルやっちまぇ!的なのりでやってみますた!

0’27” 468w 8.83w/kg 116rpm 75->87%
0’29” 465w 8.77w/kg 119rpm 75->91%
0’29” 427w 8.05w/kg 118rpm 75->90%
0’28” 441w 8.45w/kg 112rpm 71->90%

5本やりたかったけどもう無理で4本でさようならでした。
足ガクガク。最後に腹筋やって今朝のトレーニングは終わり。

明日は1時間弱メディオ(80%)で脚を休めよう。

プロテイン久しぶりに飲みました。

やっぱり1時間メディオの基礎20回があって始めてそこの上に建物が建つってのを
少し実感したような気がする。このメディオは冬中できるトレーニングなので大切にしよう。

メモ
乗鞍前目標値
体重53kg台
1分間 8.5w/kg → 450w
5分間 6.0w/kg → 318w
7分間 5.8w/kg → 308w
15分間 5.6w/kg → 297w
20分間5.48w/kg → 290w

5分は達成したから次は7分308wかな・・・。
(5分318wホントに達成しとんのかな・・・未だに自身がもてない)

右脚のインソールを例の500マイルで作ったやつに変えたのが良かったか?
クリート調整も若干・・・。

も、もしかしたら今日がピークであとは落ちるだけかも知れんし・・・
いひひ

タイム: 01:27:09 h:m:s
平均パワー: 214 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 786 C

距離: 348.34 km
高度上昇値: 898 m
タイム: 11:27:16 h:m:s
平均スピード: 30.4 km/h
平均パワー: 205 W
最高パワー: 551 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 5,475 C

距離: 1,653.95 km
高度上昇値: 7,359 m
タイム: 57:32:28 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 200 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 27,886 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください