1時間弱メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間弱メディオ

今朝は負荷かけない日。
いつものどーりのEvolverとマグテックスツイン負荷max

20分アップ
1時間 213w 4.03w/kg 78% 80rpm
な感じ。

どうやってもしんどいのはなぜ?
メチャクチャ気持ちいい~~~っ!ってなったことないゎ。
3本だと気持ちいい感じだった記憶があるんだけど・・・。

まぁいいや。積み重ねだからね。
ちなみに1時間メディオをやり始めた6月21日のデータを見ると
211w 81%
今回
213w 78%
なので成長はみられるかな?
心拍数が3%違うとものすごい感覚違う気がするので・・・。

んでいっぺん降りて休憩。

気を取り直してもういっぺん。

15分くらいで200wに乗ってきたので
そこからなんとなく210wオーバーを目安に6分。
結果は

6’00” 214w 4.03w/kg 75% 79rpm

およよ?さっきの1時間213wより1w高くて心拍が3%低い。

よくわかんな~い!・・・こともないか・・・w
そんな感じの102分199wでした。


今日の夜はマルコADONパンターニ代表ADONさんと密会予定。
いひひ。


今朝
タイム: 01:42:35 h:m:s
平均パワー: 197 W
最高パワー: 385 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 888 C

直近7日間
距離: 399.62 km
高度上昇値: 900 m
タイム: 13:09:51 h:m:s
平均スピード: 30.4 km/h
平均パワー: 203 W
最高パワー: 551 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 6,363 C

直近30日間
距離: 1,652.23 km
高度上昇値: 7,361 m
タイム: 57:27:31 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 200 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 27,952 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください