回せないヨぉ~(泣) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

回せないヨぉ~(泣)

疲れてんのかなぁ・・・

昨日は出張で乗ってないから、今朝はイケルかなぁ~と思ったんだけど・・・

20分アップ(ちょっと長めに)してまずは1時間メディオヤろうとしたんだけど、
23分で脚を止めちゃった。集中力が続かない。いかんなこれ。

22’57” 222w 4.18w/kg 81.5% 79rpm

って感じ。ワット数もかなり低め。心拍数高め・・・。
身体に何が起きてるの?

その後も必死に回すんだけど、今度は眠くなってきた。
今朝は気合のために、レッドブル飲んでるのに、眠くなるってどういうことよ・・・Orz…

んで、机の隣で20分寝ることに。
す~っと寝てしまう。
ふぇ~。

んで再度トライ!

130wとか150wとかしか出ない・・・なんじゃこりゃ・・・。
で、もう開き直ってじっと回してると徐々に200w台に乗ってきた。
20分くらいの時かな・・・。

そこから5分間が210w。うげ、低い。けどなんだか軽くなってきた。
なんとなく掛けれそうなイメージも湧いてくる。

を?

少しだけ、ぎゅ~っと回してみると一瞬520w出た!

うぉ?上半身は安定したまま・・・。

いいかんじだけど、今日はここでやめておこう。時間切れでもあるし・・・。

ということで、最後はなんとなく次に繋げられそうな感じだったのでまぁよし。

それにしても、こんな日もあるのね。人間の身体って分からんヮ・・・。
思い通りに全然いかないことがある・・・。

今朝はそんな感じ。

290w 5.5w/kgくらいの5分のインターバルをレスト5分で何本できるかトライ・・・ってのやりたいんだけど。
次回のお楽しみか・・・。

Garmin Connect壊れてるみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください