5分を5本目指して・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5分を5本目指して・・・

なおっきEvolver&マグテックスツイン負荷maxで。

40分アップ!

でいざ!

5’02” 291w 5.49w/kg 89rpm 86% max90%
5’01” 295w 5.57w/kg 92rpm 88% max93%
5’01” 305w 5.75w/kg 96rpm 87% max93%
3’00” 301w 5.68w/kg 90rpm 84% max90%
5’01” 307w 5.79w/kg 93rpm 84% max91%

1本目2本目はは降りずに3分レストで出来た。たくさんやりたいという気持ちから若干押さえ気味。
けど2本目終わったときに吐きそになって一旦降りて大の字w。
そして3本目300w超えてちょっと満足。
4分くらいレストして4本目、3分で死亡。
降りて大の字でしばし呆然。

そして最後の一本は搾り出すように本日最大ワット5分307w。

こういう練習は3日に一回が頻度の限度だな。中2日はお休みしないと無理・・・
というか力がでない。・・・というか、1時間メディオもできん。
というのが分かってきたかも。
毎日のように1時間メディオというならできそうだけど
5分ソリアが入るとレストの日は1時間メディオもキツイのかなぁ・・・。とくに中二日目。

あ、プロテイン飲まなきゃ!

あ、それとサドルをほんの少し前に出してほんの少し上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください