日曜日錬ゎ・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜日錬ゎ・・・

なにやら、中部地方ではとんでもなく恐ろしい、南の地獄錬が毎週のように繰り広げられている・・・。
刺激を受けまくりのなおっきです。

いひひ。

で、スキマ時間を利用しつつ、昨日は午前中走って来ました。
ちなみに土曜日は数えてみると約20日ぶりの完全休養日をとりました。
まぁその前日に5倍半ばの3分インターバルやってるし、たまにはいいでしょ。

ということで日曜日はツックンことユ〇〇ロ店長さんと朝7時に待ち合わせ。
なおっきは6時過ぎから軽く街を自転車で散策しつつ。

関東圏でのEvolver仲間!いひひひひひって感じですね。

んで、芦ノ湖に登る旧街道を登る。ただ登るだけじゃ能がない。
店長さん3分5分インターバル
なおっき5分4分インターバル
なメニューで登り続けることに・・・。

店長が行ってから1分後にスタートな感じ。
その前に5倍で登る感覚を店長に5倍で一緒に
登って伝える。

ではじまりはじまりぃ〜。
途中色々とアクシデントはあったんだけどどど・・・データ的にはこんな感じ?

#5’01 276w 5.21w/kg 85% max90% 77rpm
#4’04 270w 5.09w/kg 85% max90% 76rpm
#1’42 265w 5.00w/kg 85% max87% 78rpm
#5’03 270w 5.09w/kg 84% max89% 73rpm
#4’01 267w 5.04w/kg 86% max90% 73rpm
#5.01 256w 4.83w/kg 85% max90% 75rpm

で芦ノ湖到達。ふたりともヘロヘロ。最後の5分はちょっとタレ気味。
1分ちょいで終了のところは店長のアクシデントがあったり(汗)
大事に至らなくてよかったけど、もしかしたら痛みが出てないか心配。

それにしても5倍wでほんとに1時間もできたんかなぁ・・・。おら。

んで、その後、大観山という山までさらに登って見ることに。
というか、そこから更に登るということさえ知らずに走る。

そして途中こんな景色ががが

すんげーすんげーと叫びながら登るw。

んで到着したところわゎゎ

こ、こんな

なんちゅう美しさw。

んでせっかくなのでダブルEvolverの写真をば

芦ノ湖からここまで約4倍ちょいをずっと意識して走りました。30分くらい?

んで、大観山から下るときに、これは後から名前を知ったんだけど、
椿ラインというらしい。

その後も淡々と4倍w強を刻みながら帰りましたとさ。

90km弱3時間40分と大したことない時間距離だけど、最初にインターバルをやって足を逝かせて
その後、4倍w強という感じで、結構足に来ました。

んで、今朝はパワークランク1時間15分。足が重い重い。回らない、回せない。
5分集中を刻みながら休み休みという感じでなんとか時間をこなした感じ。

まだまだ弱いなぁ・・・。


ようやくlast 30 daysが1000kmに乗りそうな感じ。
少しずつ練習量を確保していかなきゃね!

last 30 days
距離: 995.33 km
高度上昇値: 6,025 m
タイム: 36:31:17 h:m:s
平均スピード: 27.2 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 637 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 14,334 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください