ど平坦錬 with 地元自転車屋さんチーム | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ど平坦錬 with 地元自転車屋さんチーム

9時集合で行って来ました。

今日は走る予定じゃなかったんだけど、そしてだらだらする予定だったんだけどどど・・・何か?w
目が覚めちゃったもんだから行くしかないでそ?

どこへ連れてってくれるのかなとワクワクしつつ。
でも、今朝はものすごい雪化粧・・・。

よって山は無理Orz…

で、仕方なく?江の島を目指す。
 というか、どこ行くか知らずにタダついていく感じ。

ついたところが江の島だったって感じw。


江ノ島でちょい休憩w
my Evolverちゃんカクイイ


江ノ島から見る富士山
富士山もだんだん見慣れてきた感があるなw

往復70kmちょい。平均29.4km/hな感じでした。

明日はユニクロ店長と椿ラインでインターバルトレーニングをしますよん。
いひひ。

めっちゃ楽しみ。

なおっきは5分5倍強で何本走れるかな?ってのをやる予定です。

 

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください