今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

Evolverちゃんとマグテックスツイン負荷maxで。

基本は流しだけど、
10分2本をちょっぴり集中。

205w 3.87w/kg 75% 77rpm
212w 4.00w/kg 78% 82rpm

な感じの合計1時間ちょい。

212で4倍だったか。体重53kgだとそうなのね。
なんか感覚的に220くらいが4倍watだと勝手に思い込んでた。

右足のペダリングを真剣に治しているんだけど、
徐々に徐々にだけど思ってるペダリングになりつつある。

・引き足の時のハムストがうまく働いていなかった。
・腸腰筋のみで引き足をしようとしていたらしい。
・ちゃんと上死点から踏み込み始めれていなかった。
・ちゃんと上死点から体重を載せれていなかった。
・下死点あたりの足さばきで、引き始めポイントが早すぎてた。
・拇指球で踏めていなかった。
・つま先の親指で踏んでた。当然力は弱い。

って感じかな。上死点のセットポイントを常に意識して今は回してる。
そして引き足の時のハムストの意識。かなぁ。

今朝はそんな感じ。
夜は珍しく軽めのランかな。
昨日TSSが255なので今日はとにかく軽めで。

last 30 days
距離: 1,303.40 km
高度上昇値: 8,557 m
タイム: 47:51:18 h:m:s
平均スピード: 27.2 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 637 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 19,397 C

ついに月間1300kmを超え始めた!先週は15時間運動できた!
スキマ時間を作るのは大変だけど頑張れば何とかなるんやね。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください