6分5倍いひ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

6分5倍いひ

昨日の夜、今朝の6分5倍を意識しながら、40分回して汗を流す。

んで、今朝、なんだかかったるい。目覚ましは4時40分。
布団から出たのが5時ちょうど位。なんとか起きたって感じ。

朝飯くあqswでfrgthyじゅ、で、いざローラーw

Evolverとマグテックスツイン(負荷最強)。

今日は20分メディオもしたかったので、徐々に81%くらいまであげていく。
ようやく行けそうかなぁ〜と思ったのがちょうど30分くらい。

そう、今朝は6分回したあたりでサドルをもう少し引いて下げた。微妙にね。

んでいざ、20分メディオ。
結果は

16’28” 206w 3.89w/kg 80% 83rpm

むう。低い。調子悪いんかなと思いつつ。ちょっぴりおりて体操座り。
メディオなのになんか気持ちよくない。
いつまでも続く感が感じられない。4分くらいぼーっとして、
いざ5倍を6分。5倍にはいるための上げ下げのアップを4分くらいしてスタート。

6’03 267w 5.03w/kg 86% max93% 84rpm

苦しかったァ・・・けど途中なんというか続く感が若干感じられたからまぁいいかな。
今度は大の字に伏すw。4分弱。

んで、最後は若干低めの30秒30秒インターバル。

37″ 293w 5.53w/kg 75% 84% 75rpm
34″ 293w 5.53w/kg 76% 84% 76rpm
29″ 292w 5.51w/kg 78% 85% 76rpm
33″ 303w 5.72w/kg 78% 86% 79rpm
29″ 325w 6.13w/kg 78% 87% 83rpm
31″ 288w 5.43w/kg 80% 86% 69rpm

こんな感じ。
ふぅ〜。

レスト入れると合計1時間17分。回してた時間は61分。

TSS 60

PeakPower
6′ 267w 5.0w/kg
2′ 277w 5.2w/kg
30″ 322w 6.1w/kg

タイム: 1:01:26 h:m:s
平均パワー: 199 W
最高パワー: 355 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 524 C



last 30 days
距離: 1,381.30 km
高度上昇値: 5,839 m
タイム: 48:41:55 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 177 W
最高パワー: 527 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 19,841 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください