昨日のよると今朝のトレーニンぐぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日のよると今朝のトレーニンぐぅ〜

昨日の夜は21時から40分ラン。

最初の6㎞はキロ4分15秒くらいで。
その後、1㎞インターバルを2本。レストは1〜2分くらい。
だいたいキロ3分40秒くらいで頑張る。

んで合計8㎞ 4’09/km

結構追い込めた感じ。最後の方は脚がパンパンだった。

んでんで、今朝は雨でローラー。

Evolver&マグテックスツイン負荷max

負荷を掛けずに100rpm目標で1時間15分。
30分 レスト4分 30分 レスト10分(ちょっとiPhoneの設定とか) 15分

って感じ。負荷を掛けたくなるのを我慢しながらやるのがいい。
そしてより正確に丁寧にペダリングを意識して回す。
右脚の足首固定で拇指球意識はかなり綺麗にできるようになってきたかな。
右と左がマッチングしつつある。

久しぶりに気持ちいい感じ長めに回すってことをしたかも。
しかも30分連続で回すとか最近じゃやってなかったな。

 

閑話休題

new iPadでたねぇ〜。
会社ではその話でもちきり。あとiOS5.1の話とかでも盛り上がる。
メールが一切のタッチなしでSiriに送ってもらえるので遊んでみたり。
位置情報が対応していないのは残念だけど、とにかく面白い!

iPadもいいけど実はすでにMacに取り付かれて MacBookAirが欲しいと思いだしてる。
会社支給のはMacBookProだけど、毎日持ち歩くにはちょい重い。
新しいAirがでて更に軽くパワフルになってたらむっちゃ検討しますw。

いひひ

last 30 days
距離: 1,428.10 km
高度上昇値: 5,825 m
タイム: 50:16:22 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 177 W
最高パワー: 527 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 20,256 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください