こ、腰がガガガ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

こ、腰がガガガ

今朝も昨日と同じトレーニング。

このブログ会社で書いてるんだけど、今日はガーミン忘れてデータがない。
多分、今朝で月間1500㎞超えたはず・・・なんだけど・・・Orz…。

けど、今朝は空中ハンドルできることはできるけど
腰の張りががががって感じ。

この状態で一番ラクな空中ハンドルポジションを探す。

数分空中、数十秒レストの空中ハンドル錬って感じ?

で、1時間脚を止めないで回す。多分180wくらい?3.4w。
昨日よりだいぶいいねw。低い争いだけどどど。
1時間に身体を慣らす目的だからいいのだ。

ローラー降りて洗濯物を干すw

んで3回だけ瞬間10倍ワットをやって筋肉に刺激を入れて終了。
100分。

終わってみたらほんとに腰に来た。
回復後が楽しみかもももも!
今年はエビちゃんで行くかな?

明日は7分5倍走。
できるはず。2日間我慢したから。
できれば2本?

今から
「明日絶対やってやるんだ!」イメージトレーニング。

 

昨日の夜のランの話
Jognoteを今まで使ってんだけど、LAPとか取りたくなって
評判良さ気なRunmeterってのを買ってみた170円。

1分ごとにペースや距離などをアナウンスしてくれるし、
LAPも取れる。昨日はLAP機能をうまく使えなかったけど、次はできそう。

んで昨日はまず4㎞のペース走で多分キロ4分20秒くらい。
そこから3kmは1㎞1㎞2㎞のインターバルをやってみる。

それぞれキロ3分台を目指して走る感じ。
最後の2㎞のインターバルも3分台を目指す。

LAPがとれてたら正確な数字が見れたんだけどな。
ちなみにレストは最初のレストは3分くらい。
後は30秒くらいだったかな。

次回に期待。いろいろ細かいアナウンスがされるので画面を見なくても
ペースや状況が分かるのがすごい楽しいしモチベーションがあがる。

まだ使い方が難しくて分からんけど、データはクラウドにモテるんかな?

結局昨日は8㎞を4’11/kmな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください