ADON関東の地に立つ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ADON関東の地に立つ!

我らがマルコADONパンターニ代表ADONしゃんがやってきた!
そうなおっきの住む関東の地へ!(上リンク先はその時のADONさんのブログへ)

いひひ

わざわざのご来関東w。
まずはさっそく
美味しいお寿司屋さんへGOの図!

カウンターで食う寿司は悪くないねぇ〜。

んで、色々とレースプロジェクトを考えている
椿ラインへ車で、車で、車で、(自転車じゃないよw)お連れしました!
約1000mアップの18㎞くらい?

富士山まってろよ〜〜〜〜〜〜!の図w

その時にカエクラさんに密かにめーるしたらしく、カエクラさんのブログにもなにやらw・・・。

いろいろと乳酸の話しをして大盛り上がり?で終了!
強くなろうね!
なおっきはまずは去年のレベルまで上げなくちゃ!

ADONしゃん!
ありがとうね!わざわざこんなところまで来てくれて!感謝感謝です!
なおっき・・・涙が出ちゃう(T_T)
いひひのひ。

 

 


強くなるためにはトレーニング。

ADONさんが来る前にトレーニングしてました!のメモ

トレーニングメモ

アップなしでいきなりの
10’02” 242w 4.57w/kg ave69% max85% 76rpm
アップ無しでこれだけ行けるようになってきた!
えと扇風機にリモコンが欲しい!そしたら10分で辞めずにそのまま行けるんだけどな・・・。


レスト 6’00”

5分5倍を4本

1本目(ちょい失敗)
5’04” 250w 4.72w/kg ave80% max85% 82rpm

レスト 1’50”

2本目(成功!)
5’00” 271w 5.11w/kg ave84% max91% 88rpm

レスト 6’00”

3本目(成功)
5’00” 268w 5.06w/kg ave81% max90% 85rpm

レスト 7’00”

4本目(微妙にしっぱいでもまぁこんなもん)
5’00” 260w 4.91w/kg ave81% max89% 84rpm
でも苦しかったOrz…。

という感じ。Aveの心拍がかなり低くなってきた。
けど脚がまだまだ付いてこん。4本やろうという気持ちになれるほどになってきたので
そろそろ5分は卒業かな。
次は7分だよね!

んで今朝はラン7㎞を4’11kmで走る。
といっても5㎞を4分15〜20秒台くらいで走って
その後2㎞3本に分けて3分後半のインターバルで。
レストは1分半な感じ。苦しかったァ〜。

ローラー30分ほど。
んで名古屋でお仕事して今戻ってきたって感じです。

脚がパンパン。1日半はアクティブリカバリ的に過ごします!
金曜日朝7分5倍に再び挑戦!いひひ。

今夜は軽く長め?(と言っても1時間以内)のアクティブリカバリ予定。


さて、飯食いに行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください