今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

昨日の夜から流し1.5日に入ってます。
昨晩は40分ほど回して終了。

今朝は
20分200wちょい3.8w/kgくらいを3本。と10分ちょいを一本感じで。
Evolver&マグテックスツインね。流しだけど負荷はmax。

アップ無しでどしょっぱな200wから入るってのもやったけど、結構大丈夫になってきちゃってます。


#1 20’05” 205w 3.87w/kg ave71% max79% 79rpm
#2 21’02” 207w 3.91w/kg ave75% max78% 80rpm
#3 20’04” 204w 3.85w/kg ave74% max77% 81rpm
#4 11’54” 213w 4.00w/kg ave74% max79% 82rpm


負荷をかけないように、そして効率のいい体の動きやペダリングを意識して。
最後だけ4倍を意識して。でも時間切れで12分でやめた。

ちなみにレストは5分くらい自転車から降りちゃう感じで。
その間にちょっとした用事をすませる感じ?w
全体で1時間30分くらい。ライドタイムは1時間13分ちょいな感じ。

TSS 72 あれ?意外と高いね。全体のAVEが流しとは言え206wだからかな?

今夜も同じようなイメージで。でもできれば200wちょいで連続30分乗れるといいな。
それを2本できたら最高。お仕事早く終わればできるかな?気持ちがもつかな?
いひひ

室温9度。寒いよ。外は2度だし。
どうなってんのかしら・・・。
瀬戸もたいがい寒かったけど、この時期までこんなにさむかったけかな?


今朝のデータ
タイム: 1:13:18 h:m:s
平均パワー: 207 W
最高パワー: 250 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 637 C


last 30 days
距離: 1,399.89 km <---ふぇ〜あと10mで1400㎞だったのねw。
高度上昇値: 3,897 m
タイム: 48:38:29 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 18,096 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください