昨日のランと今朝の流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日のランと今朝の流し

昨日の夜は中二日のラン。

最近はちょうど1キロの周回コースがお気に入り。
ほぼぴったり1キロなの!

こんな感じ。まずは最初の5㎞はペース走。
1km – 平均 4:17/km
2km – 平均 4:19/km
3km – 平均 4:22/km
4km – 平均 4:26/km
5km – 平均 4:30/km
じわじわとスピードが落ちてる。

んで、一旦ここで2分ほどレスト。それぞれのレストは1分2分程度。
そして、キロ3分台半ばを目指して
インターバル。
1本目
6km – 平均 3:53/km

2本目 ムウ4分台に乗らずOrz…
7km – 平均 4:00/km

3本目 途中で横っ腹が痛くてヤバイけど無視して走る。ギリ3分台
8km – 平均 3:58/km

最後横っ腹の痛みに耐えつつ流して走る。ものすごい流してる気持ちだけど4分台半ば。
インターバルの効果だね。
9km – 平均 4:37/km

そんな感じの9㎞ 平均4:16/km。苦しかった。というか横っ腹がガガガOrz…
足パンも焼けた。

んで今朝は今朝とて4時半起床!

身体がバキバキな感じ。ふぇ〜。
んで、久しぶりにストレッチを眺めに25分くらいやる。
気持ちいい。

で、初っ端から200wちょい超え3.8w/kg以下にならないように回す。
けどどうにもこうにも苦しい苦しい。心拍は78%くらい。
けど苦しくて26分で足を止めてしまう。Orz…。
かなり疲れてる?

もう一回200w3.8w/kg以下にならないように回し始めるも5分もたいな感じ。
ふぇ〜。疲労マックス?

もう200wも出ない感じなので思い切ってギアを落として少し軽めにして
再度回し始める。残りを180w3.4w/kg弱で回すことに。

そのまま合計65分で時間ぎれ。

今日の夜はどうしようかな。
明日は9分5倍の日。
出来る限り軽くクルクル回そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください