流し二日目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

流し二日目

今朝も今朝とて4時半起床。

Evolverマグテックスツイン負荷maxで。

んで丁寧に丁寧に右坐骨を意識しながら回す。
実は昨日の夜に乗った時に坐骨を意識するならってことでこのサドルに変更したの。


確かゴロちゃんもお気に入りのサンマルコ・エロ・・・じゃなくてeraね。era pro。

坐骨を意識して使うとなんとまぁ、いい感じ!
上半身の姿勢もこれを使って坐骨を意識すると自然に背中が丸くなる。
不思議。そしてそれをキープしやすい感じ?

しばらく矯正で使ってみる。あと、坐骨を意識するとある程度キンタマしびれも低減する気がする?
しばしエビちゃんになってみようかな。左右対称のペダリングを目指して!

って今朝はこんな感じの90分150w近辺でした。

明日掛けられそうな気が?
大丈夫かな?

今回はレース疲労は中二日で抜けそうな?
まぁ平均心拍85%だったしな・・・。行けるんかも?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください