いろいろ売りたし・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

いろいろ売りたし・・・

乗鞍後はパワークランクで基礎からやり直し。

今なら1時間集中トレーニングもパワークランクでこなせる。
このタイミングじゃないと1時間が永遠に長く辛いものになるので、今の時期が一番いい。

あ、それとなおっきのEvolverを新品のようにするために
松並木工芸さんにクリーン&オールメンテナンスをお願いしています!
って理由もあったりして。

まずは1時間パワークランクで回せることを目標に先週水曜日あたりからやり始め、
徐々に負荷をかけられるようになってきたかな。

土曜日は4.1倍くらいを30分できるようになり、
日曜日は1時間を2本できるようになった。
2本目は40分間を4.3w/kgで81%な感じ。
結構辛かったかな。

んで、今朝も1時間を集中する。
4時半起床体重49.9kg。意外と体重が増えてない。

今朝はSFR的に50rpm域でトルクで回す。
30分アップで。

30分 58rpm 80% 192w 3.84w/kg

そして最後の一分は毎回だけど6倍を目指す感じで

1分 286w 5.72w/kg max330w 6.6w/kg max91%

な感じで締め。

 

さて、売りたし情報なんだけど・・・

 

Easton EC90 SLX



Wiggleで買うと前後で16.7千円。
ほとんど使ってない中古。
11万円でどうですか?

 

SRAM Rival Black ブレーキキャリパーセット新品箱付き


1万円でどう?

な感じですが、欲しい人いらっしゃいましたらnaokki@naokki.comへご連絡お願いします。

 

今朝は以上ですぅ〜〜〜。

 

 

One Response to “いろいろ売りたし・・・”

  • […] 昨日の売りたし情報は意外にも反応がないなぁ・・・ Yahooオク行き? 今朝も今朝とて4時間起床。15分くらいに目がさめてん。 意外とすっきりしてたんで、そのまま布団の中でうだうだしつつ、ストレッチ。 今朝の体重は51kgちょうど。 昨日より1kg増えてる。 んで、ゆっくりと支度して一時間の集中力高める。 今は1時間きっかり回す集中力と、1日に一回は心拍を90%に上げること。 そして毎日続けること。SFRもあれば高回転もありで、日々メニューは少しずつ変わるけどって感じ。 20分はメディオ域以上。 今朝の目標は1時間きっかり回す。パワークランクだけど最後の15分は90rpm以上で回す。 できれば5分くらいは100rpm。 と考えて決めて乗る。 パワークランクマシンとマグテックスツイン負荷Max 30〜35分まったりだけど集中して回す。160w 3.1w/kgくらい? そこから徐々に上げて40分あたりできっかり90rpmに乗せる。210w 4.1w/kgあたり? これが片側900gのパワークランクだと結構きつい。 でも集中力を守って、回す。 最後の5分は100rpmがちらほら見えてくる。 そしてギアを変えずに回す回す。最後の2分はかなり苦しかった。 で、最後の1分で心拍89%。でもなかなか90%に上がらない、苦しいけど90%になれ〜〜〜って感じで、最後の10秒くらいで90%に乗って そのままおしまい。 はぁ〜苦しかった。1時間回せて20分メディオできて100rpm以上5分できたからよしと。 さって、今日も一日がんばりますか!     今朝の怪しい写真 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください