9月のサマリー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

9月のサマリー

日曜日は富士山KOHの予定が台風の影響で帰りがヤヴァイと判断してDNS(Do Not Start)つまり行かないことに決めた。
けど、思ったより台風は進みは遅くて意外と走れたんだろうし、帰れたんだろうなと後悔しきり。
宿代は払わないかんしw。

んで、土日は自由な時間ができちゃった。

けど、ものすごい疲労感なのよね。土曜日もうだうだ。
土曜日うだうだすれば日曜日乗れるだろうと思ってた。
けどけど、どうにもこうにも日曜日も全然身体がだるくてだるくて、何もできず。
お台場で6kmをランシューじゃないシューズで走ったせいなのか?
そんなスピードもあげてないのにふくらはぎがものすごい筋肉痛だし。
木曜日金曜日がビックサイトで立ちっぱなしだったせいなのか・・・?
はたまた気圧のせい?

もうどうしようもないくらい動けなかった。微妙に頭痛もあったり・・・。
夜になって少し元気になって、30分一本勝負をアップ無しでトライ。
なんと220w。そんなに悪くはない数字。30分4.3w/kg。
そのままクールダウンをプラス30分で合計一時間。

まぁそんな感じ。

で、今月は結局こんな感じ。ギリ1100kmかぁ。
今月はちょっと休憩的な感じかな。
ほぼ9割ローラー。10月は5倍10分と30分一本勝負を積み重ねよう。

 

距離: 1,108.13 km
高度上昇値: 3,356 m
タイム: 38:50:05 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 159 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 15,444 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください