今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

昨日の夜は東京ビッグサイトからの帰りで遅くなっちゃったけど、
20分だけ90rpmを意識して回す。
歩くのは苦手で足腰パンパンだったので、良い感じで、疲労物質が抜けた気がする。

今朝も60分間のマグテックスツイン負荷MAXの90rpm大体170wくらいで。

途中掛ける掛けないか迷ったけど、左脚の上死点下死点の意識、骨で踏む感覚と
骨盤を立てる感覚とリンクすることに集中してあえて掛けないことに。
肩甲骨を前にせり出して、腕を前に出して背中を丸めてって感じ?
みぞおちから脚が勝手に落ちるイメージってのかなぁ・・・。
それと引き足でハムスト、踏みで四頭筋もかなり意識。

左脚の骨で踏む感じが分かればもう少し楽になれそうな感じ。
骨々やるしかないね。

明日って雨だっけ?あ、午後から雨なのね。
ローラーで5倍の上げ下げにトライだな。5倍4倍5倍4倍のインターバル的な。
楽しみだ。

筋トレの4倍以下での乳酸まみれとは違う、
ローラーでの5倍での乳酸を久しぶりに感じることができそう。


直近30日のデータ
距離: 1,602.55 km
高度上昇値: 12,665 m
タイム: 59:13:31 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 170 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 28,965 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください