11分5倍でけた。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

11分5倍でけた。

今朝体重52.3kg

今朝は起きてすぐまず15分3本ローラーに乗ってから飯。
んで、固定ローラーに切替えてさらに25分ほどアップ。
どうにもこうにも気持ちよくない感じ。
気持ちよくないままにとにかく11分5倍は絶対にやらなきゃ!という感じでおっぱじめる。
今日はマグテックスツインは負荷MAXじゃなくて実験的に負荷6で。

なんとかでけた。


11分 270w 5.16w/kg 90rpm 89% max93% 左48%/右52%


って感じ。苦しかったァ〜〜〜〜。でもじてトレの20分FTP計測の時を思い出して頑張れた。感謝。
その後、何もやれず。クールダウンでちょうど1時間。

Garmin Edge 510で気になる点が・・・・。
このグラフを見るとわかるけどあちこちで120wとかものすごい低いデータがプロットされている。
こんなことはありえないはずなんだけどどうなの?ケイデンスがこれほど一定なのに、いきなり125wとか・・・。
合計11回も記録されてる・・・。

ちゃんとした数字ではないはずなので、改善されてほしいな・・・。

だれかこの辺りの情報持ってないかしら・・・。


それと今回負荷6でやったんだけど、負荷MAXとの違いについて、・・・
まぁ、コレに関しては次回かな・・・。時間切れだゎ。


んではでわ



直近30日データ
距離: 1,529.94 km
高度上昇値: 12,272 m
タイム: 56:58:15 h:m:s
平均スピード: 26.9 km/h
平均パワー: 170 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 28,345 C



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください