昨日の半端無いしんどさは・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日の半端無いしんどさは・・・

一体何だったんだろう・・・。

あまりにしんどいので、立っていられないほどしんどくて、
肝炎なんじゃね?みたいな。動くのがしんどいしんどさって久しぶり。

それほど、一昨日のじてトレさんのFTP計測がしんどかったのか・・・
それとも体調が悪かったのか・・・。

6時過ぎにに定時ピシャリと帰って、少しご飯を食べてすぐに寝た。
眠くなくても布団で過ごしたい感じ。
明日の朝(今朝)良くなってますように、病気じゃありませんように。と祈りつつ。


で、今朝


お、元気かも!!!!!
よかった〜〜〜〜。
病気だったらどうしようとか思ったけど、それはないらしい。
ただ、お腹の張りが半端ない。なので今朝はグラノーラx豆乳だけ。

で、1時間15分ほどローラー。心拍数を80以上に何度か上げて後は淡々とまったり
ペダリングを楽しむように。負荷はめずらしく、1から初めて最初から高回転。
これめちゃ気持ちいいやんw。で、徐々に重くしていって最終的にはマックスで90rpm。

こんな上げ方もありかも。
だって、何より気持ちがいい。なのに上がっていく感じ?
最初から100rpm以上が普通に感じるw。なんだこれw。
ちょっと今後の参考にこのやり方もやってみよう。
最初からの負荷MAXにこだわりすぎたか?
もしかしたら筋トレ再開してもこのやり方なら大丈夫かも?
なんてちょっと思ったりw。

今朝はそんな感じ。

マグテックスツイン
負荷MAX時の90rpm 250w 時速20kmと
負荷1の時の90rpm 250w 時速40kmと
鍛えられるものが全然違う気がするけど、何がどう違うんだろう・・・・

誰か分かる人おる?やっぱ、ヒルクラの人は負荷MAX?それともそれほど違いはない?
感覚を信じるなら負荷MAXなんだけどね。出力同じなのに感じ方が違う気がするのよねぇ〜。



明日は5倍の日。やってやるぞ!



直近30にちデータ。
距離: 1,538.83 km
高度上昇値: 13,609 m
タイム: 57:42:52 h:m:s
平均スピード: 26.7 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 28,753 C



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください