ひたすら高回転 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ひたすら高回転

昨日と今日は流しデー。

ひたすら流す。

んで、今朝はマグテクスツインの負荷を下げて高回転錬。
なんかめちゃ気持ちいい。時間を忘れられる。

1時間平均110rpm。平均ワットはかなり低い120w。

引き足の時にカカトをお尻に向かって叩くイメージを意識してみた。
これランの時と同じなんだけど、やってみると意外としっくりきた。
面白い。

明日は5倍デーでCP12を更新予定。
12分頑張れますように。いや、頑張る!




距離: 1,502.73 km
高度上昇値: 9,918 m
タイム: 54:53:46 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 168 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,791 C

3 Responses to “ひたすら高回転”

  • なおっき より:

    テスト

  • 正人 より:

    マグテックスツインの負荷は、最低でも私には、かなりきついです。
    なおっきさんは、やっぱ凄いなあ。

    コメント記入エラーの件、ありがとうございました。

    • なおっき より:

      さんくすぅ〜
      マグテックスツインはすごく負荷が掛けられるから重宝している。
      けど、しんどいよぉ〜。
      コメント欄の件あざ〜す!

なおっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください