水曜マル得5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜マル得5倍デー

昨日の夜は横浜でミーティング。
で、帰宅は11時ちょい前、寝たのは11時過ぎ。

なんか昨日は今朝の5倍のことで頭がいっぱいだったかも。
絶対にやってやるんだって感じで。

そんな感じで迎えた今朝、目覚ましは4時15分。起きだしたのは4時半。
体重51.8kg。
んで、すぐに30分だけアップして朝ごはん。

カレーとフルグラ豆乳。
んで、心を落ち着かせて再度乗る。

んで、あーでもないこーでもないと回すこと20分。
どーにもならないから、もう仕方なくおっぱじめることにw。
最低でも13分。けど絶対目標は15分。

結果は〜〜〜


15min 261w 5.04w/kg 89% 94% 85rpm 左48.8%/右51.2%

なんとかでけた!でけた!でけた!ギリギリ5倍。
滅茶苦茶苦しかった。思ったように最初からワットが上がらなくて最初からギリギリ5倍だし、
13分でやめたかったけど、宣言した手前?・・・(これがブログ効果!)・・・後2分がんばってやる!って感じで。

は〜〜〜〜苦しかった。心拍数も最初からずっと89%で張り付いてて、そこからじわりじわりと最終94%。
94%172拍なんていつぶりに見た数字だ?って感じ。
これでトレーニング計画の今日の目標を3分リードできた。
修正が必要かも・・・。

まぁなにわともあれ、15分。今年もなんとか雨沢14分半レベルまで来たかな。

それにしても今もものすごい疲労感なんだけど・・・。
はふ〜。

今日からは流しでサラ脚で栂池に挑みます。
どんな結果でもいいけど、とりあえず全力は尽くします。

今日も1日頑張りましょ。

PS
やはりEdge500は数値の信頼性が高くて安心感がある。Edge510はまだ数値が信用出来ない。
Power2Maxはまったく問題なく使えそう。よかった!

直近30日データ
距離: 1,515.82 km
高度上昇値: 7,098 m
タイム: 53:55:05 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 167 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 26,342 C

2 Responses to “水曜マル得5倍デー”

  • hyh より:

    おはようございます。やりましたね15分!ブログでの宣言効果は大きい(笑) よく朝にカレー食べてますが、レトルトですか?オススメあったら教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください