水曜5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜5倍デー

夜中に地震があって、びっくりして飛び起きたけど割りとよく寝た感じで4時20分に起きる。

今朝は5倍デーで目標連続20分オーバー。

んで、すぐに30分アップ。
飯食って更に10分アップしていざ5倍20分トライ!

やってみた!

——————————————-

こっからサイクルジャム、なおっきサテライトへ飛びま〜〜〜す!



ここはサイクルジャムで記事を書いてます。




——————————————-
はい、サイクルジャム、なおっきサテライトから戻って来ました!




もう脚がもやもや。
20分出来なかった原因は?日曜日レースが中止で全然追い込んでないのに・・・。
かなりサラ脚だったはず・・・。
かなり悔しい。


直近30日データ
距離: 1,607.72 km
高度上昇値: 3,224 m
タイム: 56:25:17 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 158 W
最高パワー: 558 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 24,776 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください