流し流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

流し流し

今朝は昨日の夜、お仕事で遅かった割にすんなり目がさめる。
こんなこともあるのね。

ちなみに昨日は夜8時に仕事があって、6時に一旦家に帰ってローラーして7時半に会社に戻るという荒業をををww
23分のメディオ弱78%で4.33倍かな。気持ちよかった。集中すると入りやすい。

今朝は40分流しの飯の〜〜〜30分流しみたいな感じで。
昨日今日はマグテックスツイン負荷Maxが軽く感じる。
いいかも。

夜はメディオ一本予定。

今頃眠くなってきたかももも。

会社のデスクだけどちょっと寝ようかな。

直近30日データ
距離: 1,572.60 km
高度上昇値: 3,191 m
タイム: 55:20:56 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 159 W
最高パワー: 558 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 24,922 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください