すんごい綺麗な富士山&20分5倍 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

すんごい綺麗な富士山&20分5倍

土日月は・・・

まず、土曜日は完全休脚。
月曜日がお休みなので、ここぞとばかりに寝まくる。
とは言っても日頃のストレス(おら、ストレスあるんか?)や疲労の蓄積があったらしく
寝ると決めたら身体が一気に休眠モード。ホントにず〜〜〜っと布団の中で寝てるか映画見るかって感じだった。
夜もちゃんと眠れた。スゲ〜寝た。久しぶり。
ちなみに何にもトレーニングしなかった日は5月の3日以来らしく2ヶ月半ぶりぽい。すんげ。

—————————————————–

は〜い!こっからサイクルジャムなおっきサテライト
飛びます飛びます!

—————————————————–
戻って来ましたァ〜!(ややこしてごめんねぇ。これもそれも自転車の輪を広げるためです!いひひ)

月曜日
は早朝大観山へ。4時半ごろに出発
目標は6倍を出来る限り踏んで、垂れたら、レストのインターバル予定で出かける。
最初から全然踏めない感じでそれでも4.5倍程度でなんとか箱根旧街道の入り口に到着。
うちから18分!

そこから休みなくそのまま登る。
よっし、6倍じゃ!っと意気込むもまったくまったく掛からない。
なんじゃこりゃ!って感じ。すかすか。

でも除々あげのイメージで綺麗なペダリングを意識して上げていく。
5倍強まであげられるけど、全然続かず、またペースを落とすのインターバル的に上までガッツリ。

脚がモヤモヤぁ〜。力が出ないときに登ることに意味があるなぁと思いつつ。
ふと、富士山を見ると

超絶景!

カメラマンさんたちも10人くらいいてシャッターをパシャパシャやってた。
なおっきのこの写真もクオリティ高くない?いひひ。

感動したので拡大して撮ってみるw。5時56分。

いい感じ!
んで、大観山の記念の場所でパチリ

大観山頂上はこの時間は21度。寒い!
反対側に少し降りてもう一本10分走。
全然出ないながらには頑張ったw。

で、降りておしまい。

午後は小田原アリーナでアップ200メートルプラスキロ4分で3キロ弱。それとコアトレやって、帰ってきてからローラークールダウン20分で終わり。

いいおやすみでしたw

今朝は回復走100分

直近30日データ
距離: 1,629.13 km
高度上昇値: 4,373 m
タイム: 57:33:24 h:m:s
平均スピード: 27.7 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 15,157 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,245 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください