よ、弱くなってきたかも・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

よ、弱くなってきたかも・・・

今朝も4時ちょい過ぎに起きて、すぐにロラる。
実は昨日の夜の感じがすごいひどくて、今朝が怖かった。
20分以上5倍が今朝の目標だったんだけど、あまりにひどかった。

で、今朝のアップは負荷Maxなのに割りと軽い感じ。軽い感じなんだけど
なぜかワット数はエライ低いけどw

と思いつつ30分で一旦飯を食べて再度乗る。

まずは6倍以上の30秒インターバル。

#1 306w 5.88w/kg
#2 340w 6.54w/kg
#3 317w 6.10w/kg
#4 331w 6.37w/kg
#5 340w 6.54w/kg
#6 362w 6.96w/kg
#7 360w 6.92w/kg
#8 292w 5.62w/kg

こんな感じで、まずは高強度に身体を慣らす。
少しレスとしてから
1分程度の5倍強を4本程度やって身体に5倍を覚えさせて

いざ目標20分以上5倍スタート

10:02 261w 5.02w/kg 85rpm 85% max91% 左右50%

あか〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。10分しかもたへん。
よわ〜〜〜〜〜〜〜〜い!Orz…。
なんかどんどん弱なってる気がする・・・。
20分5倍なんてほんとに出来たんやろか?ってくらい。

ゆかにぶっ倒れて8分してもう一回10分やってやると起きて乗る。

7:00 265w 5.1w/kg 86rpm 84% max91% 左右50.3%/49.7%

7分で撃沈。
くそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
また床にぶっ倒れる。
10分ほどしてまた乗る!

5:14 264w 5.08w/kg 83rpm 84% max90% 左右51.6/48.4

5分ちょいで撃沈。
もうへろへろ・・・なんでこんなに弱くなった?

クールダウンもせずにそのまま時間切れでお仕事の準備。
あかん。なんでや・・・。微妙に落ち込む・・・Orz…
土日のどっちか5倍と水曜日5倍でやってきたんだけど、行き詰まりを感じる。
こんなんで、積み重ねてることになるんやろか・・・

とにかく

日曜日の雨沢は全部出しきるつもりで走る。死ぬ気で走る予定。
それがなおっきの実力として受け止めるしかない・・・。

今度の日曜日は「LoveRoute363 瀬戸しなのサイクルフェスタ」に行きます!
イケる人は皆参加してねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください