2週間ちょいぶり!ローラーメディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

2週間ちょいぶり!ローラーメディオ

今朝は4時半に起きるも、朝から喘息が苦しい。
こんなに喘息に悩まされるは何年ぶりだろう?
吸入をして、収まるまで30分くらい丁寧にストレッチ。
腹筋痛が酷い状態w。

んで、喘息が治まってきたので
かなり久しぶりに少しワクワクしながらEvolverマグテックスツイン(負荷Max)に載せて回してみる。

目標はメディオ20分
15分あたりに心拍80%に到達。

そこから80%を維持して15分回す。
なんて気持ちがいいのかしら?

すぅっと200w台が出始める。けど無理しない。あくまで心拍数を80%〜85%以内を意識。
メディオは合計15分だけ。

2週間ぶり。初めて乗ったってくらい新鮮な感じでよかった。

CP20分がちょうど200wだった。
まぁここは気にしない。

やっぱり汗は臭くない。それどころか洗濯剤の香りがまだする。


やっぱりやっぱり自分の身体は異常な状態だったんだなぁって。
オーバートレーニング症候群恐るべし。
そういう状態だと、ローラー終わったあとのジャージを干しておこうもんなら部屋中が大変な匂いに侵されて呼吸困難で死んでしまいそうな状態。
だからすぐに洗濯してたんだけど、今なら2日は洗わなくても使えそうななななw?


そんな感じでした。とさ。


とにかくメディオをきちんと冬〜春の間に積んでいきます!
来年は失敗したくない!


サイクルジャムさんにも同じ記事をアップしてます!

One Response to “2週間ちょいぶり!ローラーメディオ”

汗のにおいと体の疲労の関係について | バイシクルライフ:ロードバイクで関西を駆け回る日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください