流し流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

流し流し

昨日の夜はボスと11時PMごろまで夢の実現の話で盛り上がる!

ここにきてあと2ヶ月ちょいでマル2年。目標ではあと1年でってのがあるけど、もう少し掛かるかも?
でもあと1〜2年はホントにハリのある期間になる予感。楽しみでワクワクで仕方ない。
産みの苦しみみたいなものもあるだろうけど、そんなものは覚悟の上!

いひひ


で、帰ってお決まりの夜のローラー1時間はできず、風呂も入らずそのまま寝る。

朝1時間10分。今日は流しの日!途中200wくらいのを10分だけ。メディオ弱弱くらいなw。
そして丹念に15分くらいかけて、フクラギストレッチボードと
腹筋と猫背フォーム片足スクワットそれぞれ100回強。
合計1時間25分。

今夜は少し昨日の夜分を取り戻したいな。1時間30分で目標で乗ろう!
ちょっと久しぶりに3本ローラーだしてみるかな?



直近30日データ
距離: 1,669.43 km
高度上昇値: 7,004 m
タイム: 58:57:02 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 157 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 26,346 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください