久しぶりの今井周回&今井さんw | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

久しぶりの今井周回&今井さんw

いはやは今日は練習三昧。
いひひ

データ的にはこんな感じ。
距離: 140.58 km
高度上昇値: 2,011 m
タイム: 04:55:32 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 196 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 2,242 C

朝5時半過ぎから走り始める。
雨沢二本。一本目は16分台後半二本目は17分台前半な感じ。
チームメートのひろさんに今井周回って何時から?って、聞くとなんとかぎりぎり間に合いそうな感じ。
しかもADONさんくるのTwitter。こりゃいかなあかん?
で55分ギリのペースで瀬戸から走る。31km/hで瀬戸から今井周回に到着だん。
まにあった。マルコADONチームメートは
ADONさんに、パンチラさんにおくちゃ~~~ん、原動機なし、ウッチー・・・。
中島通り接骨院、院長、パンチラさんに右足踏めんのだがねと話すと施術してくれた。
がいそくこうきんうんぬんかんぬん・・・いいながら・・・。

おぉ~、踏めるようになったじょ~~~~~
おそるべしパンチラ!いひひ

今井周回は終始今井さんの独り舞台って感じ。
なんとか2位で5周を終えるも最後は今井さ~~~~んって感じの距離で終わる。
今井さんを先頭に置けばなんとかついていけるけど、自分先頭で後ろにつかせるとアタックの強度が
ハンパなくついていけない・・・。

最終周回は自分先頭からの最後の坂での今井さんの強烈アタックでどんどん距離が・・・
けど、後ろは誰もいない一人旅・・・・

結果2位。

あれ誰もいないってどういうこと?
と思いながら自販機の場所に行くと

あれ?

みんなおるじゃん?!

2位のはずなのに・・・

途中離脱してやがった(苦笑)

まぁそんな感じw。

その後、瀬戸に戻って地元のお店で生中一杯!
死ぬほどうまいがや!いひひ

で、その後、お昼寝。2時間。たまんないね。
というか暑すぎるから走ったら、それこそ死ぬわな。

起きてADONさんとメール&電話。

いろいろ喋り捲る。

その後、定光寺の山へ一本走りに行って、雨宿りとしてヴイクラブさんへ。
大雨でもう大変だったところありがとうございます。

今日はそんな感じでした。

つっかれた~&いい練習になったゎ。

直近7日間
距離: 458.42 km
高度上昇値: 2,017 m
タイム: 15:44:23 h:m:s
平均スピード: 29.3 km/h
平均パワー: 193 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 7,746 C

直近30日間
距離: 1,715.85 km
高度上昇値: 11,025 m
タイム: 61:36:42 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 180 W
最高パワー: 573 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 29,603 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください