今朝はお寝坊&SFR | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はお寝坊&SFR

目が覚めたら5時40分。
うぎょ〜〜〜〜〜〜(@@;)

慌てて支度して、飯も食わずに6時ちょい過ぎから乗り始める。

今朝は基本からやり直し、ということでSFRをしようとなんとなく決めていたので
SFR。アップをとりあえず10分だけ回して、

マグテックスツイン負荷max状態でアウタートップで。

始めは40rpmも回せない(苦笑)

そのうち徐々に上がっていって40rpm後半まで上がっていく。
16分間。最後の2分は200w近辺。3.77w/kg。

めっちゃ重い。重いけど、骨盤を意識してペダリングがひっくり返らないように
拇指球で踏み回す。右脚の上死点がはっきり分かる。その時に坐骨が動かないように
サドルとの接点を意識する。

3分間ギアを軽くする。

そしてまたアウタートップ。

今度は7分ちょい。最後の1分15秒は177w 3.4w/kg。32rpm。

3分またギアを軽くする。

でまた5分アウタートップ28rpm。
ワットが低い150w 2.88w/kg

5分軽くして

10分重くして

ここで1時間。休憩。

んでおかわりの6分SFR。
最後に 1分半の 232w4.46w/kg 38rpm

そんな感じの1時間10分。

 

で慌ててカレーを温めて120gのご飯に納豆掛けてキャベツを食べつつ平らげる。
最後にプロテインの豆乳割りで。

なんとか1時間以上は乗れた。
けどその分、会社到着がいつもより15分遅れw
といっても8時15分。会社が始まるのは9時だけどねw
いひひ。

今朝はそんな感じ。

直近30日のデータ
距離: 1,399.62 km  ←  後少しで1400㎞だ!
高度上昇値: 5,695 m
タイム: 49:48:43 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 168 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 21,057 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください