今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニング

今朝も今朝とて4時半起床。
布団からなかなか出られず4時50分に布団から這い出る。

朝体重52kg。

ついに52kg台になっちゃった。太ってきたかも。
お腹の脂肪が気になるOrz…。温度が下がって乗っても汗が出にくくなって
太りやすくなってるかも。

んで、ローラー。マグテックスツインとEvolver。負荷はマックス

パワーブリーズくわえて乗る。20分。
3.7Litersがでた!4Leters行けるかもしれん。

cmH2O 47 ➝ 54 ➝ 52 ➝ 56
Watts 5.9 ➝ 8.0 ➝ 10.6 ➝ 8.4
Liters 2.5 ➝ 3.3 ➝ 3.6 ➝ 3.7
joules 216 ➝ 328 ➝ 336 ➝ 376
(一番右が今朝のデータ)

そしてそのまま20分を流す感じで。
ここで一旦降りて朝ごはん。

んで、いざ20分メディオ。

 

20分 220w 4.23w/kg 79% 82rpm

 

なんかどこまでも回せそうな気持ちいい感じを久しぶりに感じたかも。
最後の2分だけちょっとかける。心拍が90%になるまで。

2分 261w 5.0w/kg max312w 86% max90% 92rpm

であとはクールダウンして終わり。気持ちよかったァ〜。
冬はメディオと5倍のメニューの繰り返しだね。メディオ多めで
確かめるために週二回くらい5倍って感じで。

さて、今日も1日がんばろうっと。

直近30日データ(ランもローラーも30km/h換算)
距離: 1,242.98 km
高度上昇値: 3,380 m
タイム: 43:18:29 h:m:s
平均スピード: 28.6 km/h
平均パワー: 152 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 15,223 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください