ポイント5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ポイント5倍デー

今朝はポイント5倍デーの日。

勝手に朝4時に目が覚めやがって、もんもん。
無理やり寝る。けど寝られない。こんな日もあるのか。
布団でうだうだしてた。

で、30分アップ。これくらい時間がかかっちゃうみたいだな。
なんかできそうな感じになってきたので、いざ5倍を。
10分と決めてやる。できれば15分・・・とか・・・。

 

10’00” 257w 5.00w/kg ave85% max90%

 

ギリ5倍、そう、朝体重が51.4kgだったから。
10分って半分決めてると人間弱いので10分でやめちゃう。まだできそうであるにもかかわらず・・・。
しかも最後の30秒とか無駄に上げてこれ以上できなくしていしまう自分。

むぅ。

今度は15分目標で行く!絶対行くと宣言しておこう。最低15分!最低15分。雨沢も15分!!!!

んで一旦飯。カレ〜。

30秒インターバルにスルかどうするか迷いながらとりあえずアップがてら最低4倍で回していくことに。

結局なんだか上げきらず、気づいたらプログレッシオーネ(だんだん強く)的になって16分ちょい。

 

16’45” 227w 4.42w/kg 6.35w/kg ave78% max91%

 

そのうち最後の6分間は
6’00” 261w 5.08w/kg 6.35w/kg ave84% max91%

 
5倍超えしてた。あんまり意識してなかったけど、で、最後は心拍を91%にすることだけを目標に回して終わり。
なんか、練習した感があんまりないなぁ・・・。満足感というか・・・。
乳酸も今朝は感じてないしな。こんなんでいいのか?

でも今週は土曜日もお仕事なのだ。だからちょっと疲労を溜めすぎても困るからいいかな。

さ、今日も1日がんばるぅ〜。

 

直近30日データ
距離: 1,369.35 km
高度上昇値: 1,172 m
タイム: 46:16:46 h:m:s
平均スピード: 29.6 km/h
平均パワー: 147 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 15,003 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください