二日目のトレーニンぐぅ~ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

二日目のトレーニンぐぅ~


ローラー
 マグテックスツイン負荷マックス!
 超久しぶり2年ぶり?のパワークランク

1時間ごりごりと。
途中10分210w3.96w/kg 83%
最後に60秒280w5.28w/kg87%92rpm
な感じ。

んで、夜はラン。

むっちゃ寒かった。
合計30分で途中5kmを4:29min/kmのペースで。
しかも迷って激坂を登って下るハプニングありでこのペース。

だんだん走れるようになってきてる気がする。
しかも前回走ったんは、2日前。日にちを置かずにも少しずつ走れるようになってきてるかな。
以前なら一回走ったら1週間は走れなかったりしてたし。

でも明日は筋肉痛になりそうな悪寒。あの激坂の上り下りは相当脚にキタんじゃないかなぁと。
どうなるかな?

明日もパワークランクでまわしてみま~す。

んじゃおやつみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください