今朝のトレーニンぐぅ〜っ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニンぐぅ〜っ

5時起床飯食って6時開始。
パワークランク&マグテックスツイン、負荷マックス。

 

最初、負荷なしで回してみるもあまりのカックンカックンぶりに嫌気が刺して
4分で負荷をセット。もちろんLvはマックスで。

んで、徐々にアップ。30分アップ。

1分5倍目標インターバルをできるだけ。レストは1分。
心拍に来るより先に足に来るようなイメージで。

271w 5.11w/kg
271w 5.11w/kg
272w 5.13w/kg
286w 5.40w/kg
289w 5.45w/kg
281w 5.30w/kg
303w 5.72w/kg
271w 5.11w/kg

8本16分間強かな?
途中、1分以上できそうな感覚もでたり出なかったり?!

ここで苦しくて一旦落とす。
けど、勝手に入る感じで
5分 220w 4.15w/kg
平均心拍が80%だったから嬉しかったり。
徐々にワット数に対する心拍数が下がってきてるかな?

そして再度一分トライ。

284w 5.36w/kg
277w 5.23w/kg
291w 5.49w/kg

で、今日の朝練は終了。

1時間ちょい。

右足のペダリングがまだしっくりこないけど、だいぶ、固まりつつ?あるかな?
2010年のふじあざみラインの森本さんのペダリングを意識してます。

昨日はヤビツ峠に行くだけ行ってみたw。
途中まで登ったけど、暗くなってきたので引き返しました。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください