朝流しローラー最低200w錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

朝流しローラー最低200w錬

昨日はなんだか身体がだるだるで脚もものすごい張ってるし、
お仕事を早めに切り上げて9時台にすこんと寝ました。
朝3時に目が覚めてトレイに。

で、4時半起床!

Evolver&マグテックスツイン負荷Max

最近自分の中で流行ってる、ど初っ端から200w超えの練習で、今朝はそのまま30分を目標に
「せーの!」で回し始める。ちゃんと5秒後には200w以上を記録。

でけた。アップなしでこの記録
30’00” 210w 3.96w/kg ave73% max86% 79rpm

今度は7分レストして20分。ワットはさっきより少しは高くなるかなぁと思ったけど

20’00” 210w 3.96w/kg ave80% max87% 75rpm

同ワットOrz…。でもでけた。
最後に今度は10分で目標は4倍強!

10’00” 230w 4.34w/kg ave82% max87% 80rpm

まぁまぁぼちぼち。230wで心拍82〜4%らしい。これを30分やりたいな。

機械のようなグラフw

今朝はそんな感じ。ダウンはなし。
脚のハリはかなりある。アップなしダウン無しだと脚のハリが溜まってくるんかもしれん。
もう少し身体の実験だね。

明日の朝、この貼り具合の中、7分5倍できるかななな?
できれば2本!と一応宣言しておこう!

レストをいれない1時間の平均が213w 4w/kg。
最近こんな練習ばかりしてるなぁ。

TSS: 64
タイム: 1:00:46 h:m:s
平均パワー: 213 W
最高パワー: 280 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 539 C


last 30 days
距離: 1,379.39 km
高度上昇値: 3,897 m
タイム: 47:58:37 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 186 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 17,923 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください