7分5倍にトライ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

7分5倍にトライ!

今日は午前中だけ時間が取れたので
7時過ぎに起きて9時くらいからトライ。

Evolverとマグテックスツイン。

まずはどしょっぱな10分のハードアップ。

10’02” 233w 4.40w/kg ave71% max85% 76rpm

これをアップに出来るようになるまで1週間かかったなぁ。
んでちょっと降りて、心拍を整え集中力高める!

 

いざ7分5倍トライ!

7’03” 270w 5.09w/kg ave85% max91% 83rpm

できた!めちゃ苦しかったけどできた!その後床にぶっ倒れる。
多分7分くらい何もしないレスト。
そして再度集中力を高めて7分にトライ!


6’05” 270w 5.09w/kg ave85% max91% 82rpm

同じワットでできたけど6分で撃沈。死にそうだった。
でもフォームは出来る限り静かに・・・というのは意識。
そして再び床にぶっ倒れる。の図。

そして再度5倍をできるだけ!とトライだけでもしてみる感じで。

2’30” 255w 4.81w/kg ave78% max91% 75rpm

もう全然駄目。全然駄目。

ダメなのでメニューを30秒30秒インターバルに移行する。
やってみた。

347w 6.55w/kg
348w 6.57w/kg
342w 6.45w/kg
344w 6.49w/kg
351w 6.62w/kg
347w 6.55w/kg
340w 6.42w/kg
358w 6.75w/kg
334w 6.30w/kg
382w 7.21w/kg
375w 7.08w/kg

10本だと思ったら11本だった。
もうヘロヘロ。
で、少し休憩10分くらいを挟んで
最後に5分を流す感じで回してみる。

5’00” 235w 4.43w/kg ave73% max80% 71rpm

こんな感じ。結構楽なんやけど、ワットが出てた。いいねいいね。

今日はこんな感じだった。

合計1時間ちょい。

午後から車で大移動。いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください