朝30分メディオ4.42w/kg83% | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

朝30分メディオ4.42w/kg83%

おはようござりまする。

朝の気温1度。この季節でこの気温。お寒〜ございます。
ローラー30分の連続2本流しと決めて朝4時45分起床。
(きのう夜遅かったからね。15分だけずらす。)

そして朝ごはんとかいろいろしてから

6時ちょい前に乗り始める。

気合を入れて、最初から4倍は下らないように流そうと集中力を高めてからいざ漕ぎ出す。
最初も下げすぎず後々も上げすぎない30分を心がける。

結果はにゃんと!

 

30’52” 234w 4.42w/kg ave83% max87% 71rpm

 

結構な数字ががが。これアップなしなんだよね。
なんかすごく気持よく230w台240w台がでてて30分はいけるなって思いながら走れた。
いつものようにEvolverとマグテックス負荷maxの組み合わせだから、負荷は相当きついはず。
この数字って去年30分一本勝負とか1時間メディオとかの数字とだいぶ近づいてる希ガス。
去年の1時間メディオのマックスの数字が242wだったからあと10w。

んで10分降りて休憩を挟んでもう一本30分流し。感覚はさっきと同じで。
結果はこんな感じ。

 

30’00” 227w 4.28w/kg ave83% max89% 74rpm

 

一本目より下がったけどそれほど低くもない感じかな。心拍は同じ。
最後のほう少しあげあげでやったんで最大心拍数は高くなっちゃったけど。
やっぱり、長い時間より練習は中身だね。というのが自分の中で証明されつつある。

アップなし錬を心がけ始めてすぐに結果もついてきてる感じ。
ただアップなし錬をできるようになるまでが大変だったかな。

明日は8分5倍を一本は成功させたいかも・・・。
今の調子ならできるかも?どうだろ・・・。今日は早く寝よ。

TSS: 74
タイム: 1:00:22 h:m:s
平均パワー: 230 W
最高パワー: 327 W
平均心拍: 61 最大%
平均バイクケイデンス: 54 rpm
カロリー: 559 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください