今朝は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は・・・

昨日の夜は帰ったのが12時頃だったので、
お風呂も入らずそのまま寝ること優先で帰って5分で布団に入る。

気づいたら4時半。ねむ〜〜〜。

けど、やることはやらねば。

マグテックスツイン負荷max & Evolverちゃん

乗り始めるも全く掛かる気配がない。
だらだら回す。40分も回して、掛かる気配がないので
無視して6倍1分レスト30秒をおっぱじめる。

たぶん7本くらい。

最後は47秒しか持たなかった。
Garminのデータが吹っ飛んで記憶も吹っ飛んで正確なことはわからないw。
1分がなげ〜〜んだこれ。しかもレスト30秒短すぎる。

その後、5分5倍強で
多分5.3w/kgあたりの5分。最後は6倍まであげて終了。

今朝はそんな感じの一時間。

 

栂池の荷物を車につめて会社に。

あ、そうそう、CinQoもやめてPower2Maxにすることにした。
いひひ。月末に届く予定だけど・・・ねこみせでお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください