今朝は流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は流し

最初30分だけ4倍強目標で、残りは流しな感じ。
まだ、脚に結構な張りがある。レースの影響は大きいかな。

30min 217w 4.17w/kg

そのまま足を止めずに残り30分を160wくらいで流す。
最後の数分間あの感覚・・・右脚左足がお互い引っ張りあうイメージ、が
やってきた。この感じいいと思うんだよねぇ〜。
身体の左右のバランスがやっぱり壊れてるのかこの感覚がなかなかやってこないんだよね、最近。
だから、集中して左右の身体のバランス、左腕だけ強くハンドルに乗っかってないかとか
いろいろ意識しながら回してたかな。

一旦休憩して16分ほどもう一度乗る。
ダンシングで四頭筋を使うイメージを作ってそれをシッティングで
応用できないか考えながらダンシングシッティングを繰り返す。

今朝はそんな感じの1時間16分。

明日はかける日。

一本は
15分5倍を目指す。

その前後に数種類のインターバルを幾つかやる予定。
どうなるかなぁ・・・。

脚と肺と心臓をぼろぼろにできるかな?

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください